

おひさしぶりです

150429ote.jpg
めちゃくちゃおひさしぶりです。

最終更新昨年の6月ってすごいな

ご存知の方もいらっしゃるかもですが、最近はとうけんらんぶメッチャはまって描いております。
槍が大好き。


らくがき

LoSもろもろです。追記に
あと下でごちゃごちゃ言ってたツイッターは普通に復活しました
一人でバタバタしすぎでしょ!

+ Read More

りあしゅらぶ等々ありがとうございました

150624アイオリア

今更かよって感じですがほんとに。

りあしゅらぶ並びに4月のパラ銀ありがとうございました・・・
ほんとにすごい楽しかったっす。

wool本人は自スペにほとんどいれなかったのですが、差し入れ、お手紙、お言葉等々下さった方、拙宅の本を買って下さった方、お越し下さった方
ありがとうございました。

伝言でしっかりお聞きしましたので。
サイト見てくださっている、表情が好き など、もったいないお言葉ありがとうございます。

いただいたお菓子の方もめっちゃ写真撮ったんですけど今更過ぎてあげるのもなって感じで…
このまま私の携帯フォルダにしまっておこうとおもいます。
黄金聖衣かよみたいなパッケージのチョコとかカプリコーン的な諸々とかすげーかわいい
ありがとうございます。




お察しだよ!て感じの方もいらっしゃるかと思いますがなんとwool現在刀剣乱舞にはまっております。
ゲームのやつです。
実際刀剣持って乱舞してたらすごい…すごいですな。

その刀剣乱舞にわーってしててご挨拶すごい遅くなったんですけどね。この野郎!すみません。

そこらへんに伴い、ツイッターの星矢もろもろのアカウントを一旦削除させていただきました。
これからはせいやの方はサイトで細々描いたり、たまにアカウントを復活させてらくがき投げさせて頂こうかなあと思います。

ツイッターで頂いたリクエストとか交換絵はゆるゆる描いてお送りしたいはらづもりであります。死ぬほどのんびりで申し訳ない。

下書きで仕上げます!つってた絵とかも仕上げられてないですからね!申し訳ね~~!!!

ゆるゆる覗いて頂けたらうれしいです。


イベントにちょびちょび出たり本作ったりもまだまだゆるゆるやるつもりでおります

+ Read More

通販のお知らせ

150417.jpg
パラ銀20の新刊など書店委託して頂いています!

とらのあなさま

K-BOOKSさま


通販のお知らせだけとりあえず・・・・
イベント後、ものすごくのったりのったりしてあととうらぶやったりしてます

本当は通販のお知らせと共にパラ銀ありがとうございましたっていうのを、
ちゃんとした絵をひっげてご挨拶したかったんですがその絵がなんとも終わらねえ
終わらねえというかわからねえという感じでへい・・・・
ほんとにありがとございました・・・・

もうちょっとあとでごあいさつをさせていただきます。
もうパラ銀から二週間近く経っているなど信じない…

パラ銀20のこと

当日のお品書き こんな感じになっております。
150405osi.jpg
リアシュラブ!参加してますのでよろしくっす!
ポストカードラリーの件、R18頒布物の件も画像でご確認ください。

頒布物のお取り置きは基本的に受け付けておりませんのでご了承ください。

頒布する本は
リアシュラ4種
おはよう(新刊)
風邪(2014年2月発行コピー本をオフセット本で再版、描きおろし少し)
太陽(web再録)
昼も夜も(2013年2月発行)→オフラインページでご確認ください

CPなしの既刊2種
すずあそび(2013年10月発行)
みんなですずあそび(2014年11月発行)
です。

寄稿もさせて頂いてます~LoSのリアシュラ二人を描きました!
リアシュラアンソロジー「いただきます!」(リンク先の『記念アンソロジー』からご確認ください)
リアシュラR18合同誌「デザートの後で」(pixivページです)

当日wool本人はほぼスペースにはおりませんで、色々手伝い的なことをしております。

わとさんとヨシイさんに売り子をして頂きますへっへっへすごい心強い。
お二人とも本当にありがとうございます…。




以下追記で今回の本に関してたらたらと

+ Read More

カテゴリ
 
